氷見市 | 外壁塗装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装工事


GT-0047

きれいになったご自宅前でS様ご夫婦と一緒に記念撮影!外壁は早めのお手入れが肝心です。また何かあれば何なりとお申し付け下さいね。
エリア 氷見市
お客様名 S様
工事内容 外壁塗装工事
リフォーム期間 10日間
価格 外壁塗装 100万円

【仕様】関西ペイント シリコンテックス KP-352

関西ペイント「シリコンテックス」は、水性アクリルシリコン樹脂の含有させる事により、長期の耐候性に優れています。
また、速乾性・防カビ防藻性・透湿性等、様々な機能を兼ね備えている塗料です。

施工前の様子


既存の塗膜が経年により、チョーキングやクラックなどの変化を起こし、さらに放置していくと、モルタル部分と分離し「膨れ」や「剥がれ」を起こします。
放っておくと外壁内部まで腐食が進み、外壁自体をリフォームすることとなり費用も多くかかってしまいます。

外壁にカビが発生しています。
外壁が劣化すると、保水性を持つことになります。
その保水性が、藻やカビ、また大気や雨の汚染物質が付着しやすくさせます。汚れを引き寄せるの原因となります。

お客様の声

既存の外壁と色味も変わり、明るくなりました!
うぐいす色でどんな雰囲気になるか心配だったけど、雨樋や木部を濃い色にして栄える感じがとても気に入っています♪

担当者より


外壁の剥がれ、カビの発生など様々な症状が出始め、外壁診断をご依頼頂きました。
まだ塗装できる状態でしたので、関西ペイントのシリコンテックスにて施工しました。
落ち着きのあるうぐいす色で、和風テイストがより際立ちましたね。
雨樋、破風板も黒ではなく濃い茶色にすることで色が栄え、とてもカッコいい仕上がりになりました!

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.