【K-0020】キッチン•浴室改修工事


【仕様】TOTOクラッソ I型 2550間口
エリア 射水市
お客様名 M様
工事内容 キッチン•浴室改修工事
リフォーム期間 14日間
価格 キッチン 160万円
お風呂 140万円

クロスをレンガ調にしてアクセントを施しました。キッチン、カップボードの色味と合っていて統一感がありますね。

吊り戸棚を撤去したので広々と開放的な仕上がりになりました。キッチンに立っていても圧迫感を感じません。

洗面脱衣室のクッションフロアも一緒に張り替えました。濃い色を採用することでシックな雰囲気になりましたね。

【仕様】
TOTO スプリノN 1坪サイズ

一日の疲れをおとすバスタイム。TVを観ながらゆったりとくつろぐことができますね。

施工中の様子


既存のキッチンを分解している様子です。

既存のキッチンを撤去しました。水廻りは下地が大切なのでしっかりと補強します。

吊り戸棚を撤去し下地を補強しました。やはり開放感がありますね。いよいよキッチンの設置です!

壁紙も張り替え、新しいキッチンを設置しています。傷つけないように丁寧に作業します。

キッチンとお風呂の工事をお任せ頂きました。
以前のキッチンは広さはそれなりにあったのですが、 手の届きにくい吊り戸棚で圧迫感があったそうです。
今回のリフォームでは吊り戸棚を撤去し、開放感を出すことでキッチンを通じてコミュニケーションもとりやすくなったとご好評です!
壁紙を一部張り替え、アクセントを施し、雰囲気を一掃することに成功しました★
飽きのこない住み心地のいい空間となりましたね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.