【GT-0061】外壁塗装•玄関ポーチ工事


【仕様】外壁塗装…シリコンテックス3回塗り 玄関ポーチタイル…INAX マックス
エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 外壁塗装•玄関ポーチ工事
リフォーム期間 18日間
価格 外壁塗装110万円
玄関ポーチ26万円

太陽の光が当たり、劣化がしやすい西面も塗装ですっかりキレイになりました。

傷みがひどい部分はしっかりと補修をしてから塗装を施しておりますので、よりいっそう美しい仕上がりとなりました。

玄関との統一感が出るようタイルで施工しました。家のウチとソトをつなげる大切な場所です。家族だけでなく、お客様も気持ち良く迎えられるスペースにしておきたいですね♪

施工前の様子


旦那様が手作りされた玄関ポーチもとても素敵でしたが、年数が経ち不安定になってきましたのでタイルへと一新!

以前は2色で塗り分けておられましたが、今回の工事で1色へとイメージチェンジ!ガラリと印象が変わりましたね。

築14年。徐々に外壁の傷みが目立ち始めてきた頃、チラシを見て当社にお電話頂いたのがきっかけでした。
現地調査に伺うと、チョーキングや爆裂、ヒビにコケなどの症状がみられ、外壁の防水がきれている状態でした。
今回はやめのご相談で塗装が可能でしたので、シリコンの含有量が多く、塗膜保護も高いシリコンテックスで施工しました。
外観が2色から1色になり、雰囲気も一新★玄関ポーチとの相性も抜群ですね♪
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.