【E-0030】カーポート•外構工事


【仕様】カーポート…三協立山アルミ G-1 2台用 アプローチ…緑レンガ TOYO ベイクブリック 道路 豆砂利洗い出し ライトピンク
エリア 立山町
お客様名 K様
工事内容 カーポート•外構工事
リフォーム期間 30日間
価格 カーポート•外構工事 200万円

玄関へ続くアプローチ。曲線を取り入れることで奥行き感や広がりができ、平面的な造りでも曲線によって空間に「動き」が出ます。曲線と暖色の優しいデザインで、ご自宅の外観とマッチしたアプローチになりました。

カーポートの横にはサイドパネルを取り付けました。アルミ+ポリカーボネート製のパネルは耐候性もよく、横から入る雨や雪の吹き込みをカットしてくれます。大切なお車を守りながら、除雪も軽減できる機能的なパネルです。太陽の光りを取り込みながら視線もカットしてくれる役割も果たしてくれています。

施工中の様子


ご主人念願のカーポート。しっかりと支柱を立てて組み立てていきます。これで除雪で悩まされることはありませんね!

セメントと砂を混ぜて、角材やコテで平らにならし、豆砂利の下地にします。

工事ご提案書

以前内部改修工事をお任せ頂いたお客様です。
今回は以前から気になっておられた外構工事。
カーポートの駐車スペースは水はけも解消するよう、きちんと勾配も考慮して施工させて頂きました。
念願のサンドバックを吊り下げて日々トレーニングに励むこともできますね。
お客様ご自身でされた木チップの白砂利もキレイに映えた外装リフォームとなりましたね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.