キッチン改修工事


K-0023 お客さまインタビューを見る

【仕様】キッチン…LIXIL アレスタ 2700 クリエモカ
エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 キッチン•お風呂改修工事
リフォーム期間 30日間
価格 キッチン 130万円
カップボード 45万円
洗面脱衣室 35万円
お風呂 120万円
施工総額 330万円
築年数 20年

カップボードはO様のご希望の組み合わせをオーダーメイドにて作成しました。
今まで不便に感じておられた収納やゴミ箱など…色んな事を打ち合わせしながら念入りに決めていき、O様にとって一番使い勝手のいいカップボードに仕上がりました。

カップボードに全部収納できてスッキリとしたキッチンスペース。
お子さんやお孫さんと一緒に広々とお料理できるようになりました。

【仕様】LIXIL キレイユ 1坪 クリエモカ/ホワイト
アクセントパネルはキッチンと同じクリエモカを採用しました。
空間がぐっと引き締まってとてもカッコいい仕上がりですね。

脱衣室のタオル収納はもともと棚だったところを、棚を外してタオルを立てて収納できるように施工しました。
高さがぴったりなので、キレイに収納することができますね。

既存のキッチンの吊り戸棚に物を入れると、棚が下がってきてしまい思うように収納することができていませんでした。
背面にカップボードを設置し、十分な収納力を確保。吊り戸棚を撤去することで広々と明るく開放的な仕上がりになりました。
手元も明るくなり、リビングにいる家族の声も届きやすくなりました。
せっかくなので、クリーニングの際にサッシも一緒にクリーニングさせて頂きました。
ほんの少しのことですが、大変お喜び頂いてとても嬉しかったです。
プラスαのご提案、サービスができるよう頑張りますので今後ともよろしくお願い致します!

また、施工後のインタビューにもご協力頂きました!どうぞそちらもご覧下さい。

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.