富山市 | 【T-0053】トイレ改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【T-0053】トイレ改修工事


【仕様】パナソニック アラウーノ タイプ3 ホワイト
エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 トイレ改修工事
リフォーム期間 8日間
価格 トイレ改修 120万円

【仕様】パナソニック セレスタイル
やさしいラウンド形状の手洗い。
広々としていてお掃除もしやすく、すっきりとしたデザインです。

壁に埋め込んだ飾り棚にはモザイクタイルを貼ってアクセントを。好みの小物を飾って、インテリアを楽しむことができる空間になりました。
毎日使う場所だからこそオシャレに楽しみたいですよね。

クロスを貼り分けた境目にモザイクタイルを貼ってメリハリを持たせました。
上部にワンポイントで貼ったモザイクタイルがとってもオシャレです!

担当者より


既存のトイレはとても狭く、廊下も扉でふさがれている状態でしたのでとても使い辛そうな印象でした。
トイレと手洗いが間仕切り壁で仕切られていたので、壁を撤去しトイレ空間を広く使いやすく施工させて頂きました。
廊下の通路を少しでも確保するために、スライディングドアをご提案させて頂きました。
床や壁の素材にこだわって、背面の壁にはエコカラットを貼りました。消臭、防臭効果に優れていますので、トイレの気になるニオイにとっても効果的なんですよ♪ランダムなタイルのデザインで、アクセントのモザイクタイルと相性バッチリ!全体的にとてもオシャレでカッコいいトイレ空間になりました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.