【K-0024】内部拡張工事


S様と一緒に記念撮影★いつも笑顔で話して下さり、とても嬉しかったです!お任せ頂きありがとうございました♪
エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 内部拡張工事
リフォーム期間 21日間
価格 内部拡張 250万円
築年数 20年

【仕様】LIXIL 流し台 W1600 ホワイト
今まではキッチンが2階にあり、階段の上り下りがとても体にご負担だったそうです。
生活動線をスムーズにするためミニキッチンを置き、炊事が近場でできる様になりました。

洗濯機を置くスペースを設けました。二枚の引き込み戸をあけてもあまり目につきにくいように施工しました。
サッシはペアガラスに。既存のサッシには内付サッシをご提案しました。

施工中の様子


物置状態になっていたガレージに6畳分部屋を広げて施工しています。
断熱性能も高めましたので、温かい空気を外に逃しません。
S様、度々確認して頂きありがとうございました!

お客様の声

最初は中庭に部屋を広げることを考えていたけど、物置状態になっていたガレージに6畳分部屋を広げるという提案をしてもらって、スペースを有効活用することができました。
これからは下での生活も多くなっていくと思うので、炊事洗濯に関しては1階、2階の移動が少なくなって体の負担も減るのでとても嬉しいです。

娘さんご夫婦が2階で暮らしており、キッチンが2階にあるのでだんだん階段の上り下りが辛くなってこられ、ご相談頂きました。
ミニキッチンと洗濯機を置き、炊事洗濯が近場でできるように部屋を広げました。
ほとんど物置になっていたガレージとあまり使っておられなかった床の間を解体し、部屋を二枚の引き込み戸で仕切ることで、閉めたときはそれぞれの個室空間へ。開けているときは一体感のある空間となるよう施工しました。
クローゼットも設け、収納スペースを確保。日々の生活動線もスムーズになったのではないでしょうか♪
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.