高岡市 | 外壁(ログハウス)塗装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁(ログハウス)塗装工事


GT-0072

【仕様】ガードラックアクア メープル
エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 外壁(ログハウス)塗装工事
リフォーム期間 15日間
価格 外壁(ログハウス)塗装 185万円
築年数 18年

屋外の木材を腐食やカビから守る木材保護塗料の「ガードラック」で塗装しました。
ログハウスは、木のぬくもりがあり、居住性もよく快適で、独特の風情がありますね。

本当にきれいになりました!
二階からT様と一緒に記念撮影♪
お客様とのご縁に感謝。一緒に♡の形を手で作りました(^o^)/

お客様の声

ずっと色あせが気になっていて思い切ってオリバーさんがやっていた外壁セミナーに参加したところ、洗浄から使う塗料まで力を入れて工事しているというところに惹かれました。
工事も丁寧で、日に日にきれいになっていく自宅に毎日嬉しかったです!軒天や破風もピカピカになって新築時を思い出しました!

担当者より


木部にありがちな黒ずみや日に焼けて木が色あせてしまっていました。
そこで今回は浸透性、撥水性がある塗料「ガードラック」をご提案させて頂きました。
この塗料は乾ききる前に次の工程に入る必要があるため、工期が少し長くかかりましたが、しっかりと手塗りの3回塗りを行うことで新築時の明るさを取り戻しました!


【施工手順】
足場組立→バイオ高圧洗浄→養生→下塗り(ログハウス)→中塗り→上塗り→白壁下塗り→白壁上塗り→雨樋、軒天塗装→足場解体

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.