【K-0025】キッチン交換工事


T様ご夫婦と一緒に記念撮影!今後もご夫婦が健康で仲良く暮らせる住まいづくりのお手伝いを誠心誠意行いますので、どうぞよろしくお願い致します!
エリア 射水市
お客様名 T様
工事内容 キッチン交換工事
リフォーム期間 7日間
価格 キッチン交換 150万円
築年数 43年

【仕様】クリナップ クリンレディ Bクラス I型 扉カラー:フロウベージュ
ステンレスのキッチンは汚れがつきにくいのでお掃除も簡単です。引出しの底板もステンレスなので、鍋の出し入れなども安心です。キッチンはお水をいっぱい使いますし、長く使うことを考えると、ステンレスを選ばれるのがいいと思います。

既存のキッチンは低く、作業するのがとても不便で腰を痛めておられたそうです。
そこで、お母様の身長に合わせて少し高めのキッチンをご提案させて頂きました。
背筋を伸ばして使える高さのキッチンに施工したことで「かがまずに作業することができてずいぶん楽になったよ!」と大変お喜び頂きました。割れていた窓ガラスも一緒に修理することでずいぶんと部屋の雰囲気が変わり、とっても明るくなりましたね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.