氷見市 | 【T-0056】トイレ交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【T-0056】トイレ交換工事


【仕様】トイレ…TOTOネオレスト RH2Wリトイレ ホワイト 床材…TOTOハイドロセラコートフロア ウッディベージュ
エリア 氷見市
お客様名 S様
工事内容 トイレ交換工事
リフォーム期間 1日間
価格 トイレ交換 53万円
築年数 18年

施工中の様子


トイレ特有の汚れに強いトイレ専用の床材「TOTOハイドロフロア」を採用しました。
トイレの臭いは床に染み込む尿が原因です。
タイル表面のハイドロテクト層が、雑菌を減少させ、ニオイ・黄ばみ汚れの元であるアンモニアの発生を抑制します。

お客様の声

床の汚れがずっと気になっていたので、汚れがサッとふき取れるTOTOハイドロフロアを貼って頂きました。
オリバーさんはハイドロフロアの施工経験があるとのことで安心してお任せすることができました。
トイレ特有のアンモニアのニオイも気にならなくなって嬉しいです!

担当者より


汚れのつく便器やニオイがしみつくクッションフロアに不満を感じておられましたので、TOTOの「キレイ」を追求した商材、「TOTOハイドロセラコートフロア」をご提案させて頂きました。
ハイドロフロアの柄に合わせてクロスを正面、貼り分けしたのことでトイレ空間がぐっと引き締まり統一感がありますね。
正面のクロスの柄は床材とのイメージが合う様に選びました。
ハイドロフロア、ネオレストの組み合わせはキレイなトイレ空間の最高のペアですね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.