富山市 | 【GT-0078】外壁TOTOハイドロテクト塗装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【GT-0078】外壁TOTOハイドロテクト塗装工事


【仕様】TOTOハイドロテクト ベージュ(1770D) 玄関木部塗装…ノンロット クリア
エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 外壁TOTOハイドロテクト塗装工事
リフォーム期間 25日間
価格 外壁TOTOハイドロテクト塗装 178万円
築年数 17年

TOTOの光触媒塗料『ハイドロテクトカラーコート』なら太陽の光と雨の力で汚れを洗い流し、美しい外観を長く保つことが出来ます。

施工前 〜外壁診断〜


塗膜が付着力を失ったため、素地から離れてしまう現象です。
素地と下塗りの間、あるいは下塗りと上塗り間の付着強度が低下したことによっておこる剥離や浮きの現象です。

施工中の様子


塗装工事を行う上で、安全作業及び施工品質を確保するため必要となる足場を組み立てます。
高圧洗浄による水しぶきや、吹き付けではなくても風に乗って塗料が飛散する危険性があるため、足場をメッシュのシートで覆い、飛散を防止します。

担当者より


窓下の雨だれをとても気にされているご様子でしたので、汚れの付きにくいフッ素塗料と、太陽と雨の力で外壁の汚れを落とすTOTOのハイドロテクトをご提案させて頂きました。
玄関先の木部も汚れて黒ずんでいたので、洗い出しを重点的に行い、汚れの落ち具合を確認してから塗装色を決めました。
驚く程汚れが落ち、木部本来の明るい色になりましたので、色のついていないクリア塗装で施工しました。
ツヤのないマットなベージュ色が和風の家に温かみを持たせてくれていますね♪
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.