内部改修工事


N-0008 お客さまインタビューを見る

F様ご家族と一緒に記念撮影☆施工後のインタビューにもご協力頂き、ありがとうございます!ぜひそちらもご覧下さいね!
エリア 高岡市
お客様名 F様
工事内容 内部改修工事
リフォーム期間 60日間
価格 内部改修 365万円
築年数 10年

ダイニング横の小上がりスペースをなくして、広々としたリビング。子供たちも元気いっぱいにかけまわっています。
上部にはオーダー収納家具をつくり、お雛様や天神様など季節の小物を収納しておくスペースに。お部屋との一体感があるので違和感がありませんね。

リビングの壁面にマグネットボードを貼りました。
壁に穴をあけることなくいろんなものを貼って、家族と共有することができるのでとても便利ですね。目につきやすい場所で重宝しておられるようです♪

【仕様】TOTO サクア 三面鏡 W750 ホワイト
白を基調とした洗面室。作業しやすい広いボウルスペースは、腕を伝って床にこぼれていた水をしっかりとキャッチします。ボウルの手前は押し洗いしやすい形状で、容量もたっぷり。厚手のセーターなど、かさばる衣類もしっかりと洗えます。

【仕様】TOTO GG1 手洗いカウンター付 ホワイト
リビングにあったトイレを玄関横に移設しました。廊下を隔てることで音や臭いの心配もなくなりましたね。窓も取り付けましたので臭いがこもりません。

玄関を拡張し、家族4人の靴を収納できるように可動棚をつくりました。自転車やタイヤまで置ける程に明るく広々とした玄関になりましたね。

まだ築年数が浅く、解体してしまうのはとてももったいないと感じましたが、今後のご家族のライフスタイルに合わせてリフォームをさせて頂きました。
窮屈さを感じていたリビングを広く開放的にするために、階段下収納とドアを撤去し広さを確保しました。玄関から光をLDKへ取り込めるようにガラスブロックを採用したりと細かな工夫が盛り沢山です!

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.