浴室改修工事


B-0037

【仕様】ハウステック コキュアス Mタイプ 1坪サイズ
エリア 射水市
お客様名 M様
工事内容 浴室改修工事
リフォーム期間 15日間
価格 浴室改修 200万円
築年数 46年

以前は廊下から直接お風呂の入り口に繋がっており、脱衣スペースがありませんでした。
今回の工事でお風呂の位置を移動させ、天井にカーテンレールを取り付けることでプライバシーを確保できるようになりました。

担当者より


昔ながらのタイル貼りのお風呂で冬はとても寒く、浴槽も狭いのでゆったりとくつろぐことができませんでした。
お風呂を直そうと何度か考えておられたそうですが、サイズが合うユニットバスが無く直すことができず、ずっと我慢していらしたそうです。
そこで今回お風呂の位置を移動させることで、1坪サイズのユニットバスを入れれる様に施工しました。
ユニットバスはハウステックのコキュアスを採用。
お手入れのしやすさにもこだわった床材は、皮脂汚れのこびりつきを防ぐ「クリンフロア」です。天井・壁・床の継ぎ目の汚れを落としやすくする乾式目地なので、お掃除もとっても簡単ですよ!
また、ヒートショック対策として浴室換気乾燥暖房機も取り付けました。
温かで機能性あるお風呂へと生まれ変わり、ゆったりとくつろげる空間となりました!

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ