【N-0009】水廻り改修工事


【仕様】キッチン…トクラス Berry ダークグロッシーベーシックホワイト
エリア 氷見市
お客様名 T様
工事内容 水廻り改修工事
リフォーム期間 28日間
価格 キッチン 120万円
お風呂 105万円
エコキュート 65万円
内装 7万円
施工総額 297万円
築年数 17年

【仕様】TOTO サザナ Tタイプ 1坪
こちらのユニットバスの特徴はなんと言っても「ほっカラリ床」
そのまま座る、ひざをつく。そんな動作も自然にできる、やわらかくて心地よい床です。
入浴やお掃除のたびに、“ほっ”と心が和みますね。
冬場の一歩目でもヒヤッとせず、すべりにくいので、ご高齢の方やお孫さんとの入浴など、楽しい家族浴をやさしく支えてくれます。

洗面室のクッションフロアを貼り替えました。
以前より段差も軽減され、つまづきにくくなりましたね。

トイレの壁紙を貼り替えました。
壁紙を貼り変えるだけで、トイレ空間の雰囲気・印象がガラリと変わりますね。
植物の柄の壁紙がトイレを品よく明るく彩ります。

【仕様】エコキュート TOSHIBA
東芝のエコキュートはお湯を張る際の水の通り道に銀イオンを発生させる装置を置いています。この銀イオンは除菌、そして防臭に対して効果を発揮してくれるので、いつでも一番風呂に入っているような気分を味わうことができるんです!
お風呂好きな方にはこれ以上ない嬉しい機能なのではないでしょうか♪

施工前の様子


お風呂施工前です。
給湯器も一緒に取り替えることで、これからは追い炊き機能のお風呂をお楽しみ頂けます。
面倒なお湯はりもボタン一つで楽チンですよ♪

洗面室施工前です。
洗面台はそのまま使用し、クッションフロアのみ貼り替えます。
お風呂も入替えるので、洗面台は一旦外して傷つかないように別の場所に移動させます。
クッションフロアを貼り終えてから再度取り付けます。

トイレ壁紙施工前です。
壁紙を張り替えてから長い時間が経過すると、壁紙の継ぎ目がめくれて徐々にはがれてきます。美観も良くないので、貼り替えることにしました。

給湯器施工前です。
今回のリフォームでIH、エコキュートにしましたのでT様のお宅もオール電化に早変わり!
ガス代がかからず、電気代が安い深夜電力を利用するため電気代がとってもお得になりますよ。

しばらく使っておられないお家の水廻りリフォームをご依頼頂きました。
キッチンは吊り戸棚と色をわざと変えることで、シックでカッコいい仕上がりに。
シンクに黄色を取り入れることで、可愛らしさもあり、いいアクセントになっていますね。IH、エコキュートでオール電化に早変わり☆ガス代がかからないので光熱費削減にも繋がります。
また、開き戸タイプのキッチンから引き出しタイプに変わり、収納力も大幅にアップしました。動線も短く済むので家事効率もアップしますね♪
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.