【B-0040】浴室改修工事


【仕様】TOTO サザナ Wタイプ 1.25坪 クレアライトグレー
エリア 高岡市
お客様名 F様
工事内容 浴室改修工事
リフォーム期間 21日間
価格 浴室改修(エコキュート含む)250万円

浴室入り口は3枚引き戸になっており、軽くて間口が広く、スムーズに出入りすることができます。空間に広がりを持たせるだけでなく、万一の事故にも安心ですね。

安全面や利便性向上の為、浴槽に手すりを設置し、床は乾きやすく滑りにくいものにしました。 また、入口を引戸にして洗面所の空間を広々とつかえるようにし、入口の段差もなくしてバリアフリーにしました。

お風呂のサーモ機能が壊れたのをきっかけにご相談頂きました。
既存のユニットバスは床がタイルだったり、段差があったりとご高齢のおばあちゃんには少し危なかったので、介護保険を利用してバリアフリーにリフォームしました。
入り口を引き戸にし段差も解消され、つまづく危険性もなくなりました。また、手摺を取り付けることでつまづく心配もなくなりましたね。
介護保険を利用したリフォームも迅速に対応致しますので、どうぞお気軽にご相談下さいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.