【E-0037】カーポート新設・外構工事


【仕様】YKKAP Gポート プラチナステン
エリア 黒部市
お客様名 T様
工事内容 カーポート新設・外構工事
リフォーム期間 14日間
価格 カーポート新設・外構 218万円
築年数 17年

ご家族の雰囲気と合わせたやわらかさのあるデザインのエクステリア。色とりどりのガーデニングを楽しめる、華やかなご自宅になりました。

施工中の様子


アプローチの曲線・石の配置・分量・色の配分など現場にてかなりの打合せをさせて頂きました。
土間、砕石をいれると見違えるほど明るい雰囲気になったので良かったです。

まずはカーポートの設置位置の確認をしてから、柱穴の掘削作業に入ります。
その後、規定通り50㎝の柱の深さがあるか確認しています。

全ての穴に柱を立て、梁材、控え棒を設置します。
柱に取り付ける梁材を設置し水平・垂直に正確に取り付けていきます。
その後、根枠の骨組みに屋根と組み立てていきます。

カーポートの組み立てが終わり、土間コンクリートを打ちました。
しっかり乾いてから型枠を外し、工事完了です!

今までは雪かきと草むしりに苦労されておられましたが、これからは大好きなガーデニングを楽しむことができますね♪
お花が好きなお客様なので花壇を広めにとって、色とりどりのお花を植えて楽しめるようにしました。
アプローチ部分の曲線もこだわって施工させて頂きましたので、とてもキレイな仕上がりになりましたね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.