【E-0039】ブロック塀新設(37m)工事


【仕様】TOYO EXTER10R スプリット ブラウン/ダークブラウン
エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 ブロック塀新設(37m)工事
リフォーム期間 30日間
価格 ブロック塀新設(37m)180万円
築年数 40年

四方全てブロック塀を積むと、重たく圧迫感を感じそうなので、こちらは防犯対策も兼ねて、黒のフェンスをご提案しました。ほとんど間隔がないように見えますが、風が通る構造になっています。

正面には樹脂製のフェンスを新設しました。
お庭の樹木とも相性バッチリですね。見栄えもよく、プライバシーも程よく守られます。

こちらは大切な車を洗う専用スペースに。
中央と四方に配水管を設けることで、水が流れるように施工しました。他にもお孫さんと一緒に水遊びなど色んなことに活用できますね。

中央には水道を設けました。
ちょうど真ん中に設置しましたので、車を洗う時は前も後ろもホースが届きやすくて便利ですね。また、お花や樹木の水やりにも大活躍です!

木が生い茂っていた所を伐採してTOYOのブロック塀を積みました。
明るい色のブロックで仕上げることで開放感を演出しています。
隣家との目隠しにもなり、お互いのプライバシーも程よく守られます。
立派な和風住宅に合うブロック塀とフェンスで見た目もスッキリとしましたね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.