【N-0012】水廻り改修工事


【仕様】TOTO レストパル新 ホワイト
エリア 射水市
お客様名 M様
工事内容 水廻り改修工事
リフォーム期間 30日間
価格 トイレ 100万円
お風呂 150万円
キッチン 200万円
施工総額 450万円
築年数 30年

【仕様】TOTO サザナ Sタイプ 1616 ジオブラウン

【仕様】東芝 エコキュート フルオート 370L

【仕様】トクラス ベリー W2700

施工中の様子


まずは解体作業からスタート。
こちらはお風呂場です。タイルも全て剥がして枠組みだけにします。タイルの撤去は大変です。もうもうと立ち込める埃がいつも圧巻です。

部材の搬入等で床に傷や汚れがつかないようにしっかりと養生をしてから行います。

既存のキッチンを撤去しています。
壁のタイルも全て剥がして枠組みだけにします。

キッチンの解体作業です。
劣化したフローリングを全部捲り、新しく断熱材を入れていきます。

フローリング、プラスターボードを張り終えました。
これから新しいキッチンを取り付けていきます。

施工前


お風呂施工前です。
タイル張りのお風呂で窓が大きく冬はとても寒かったとか。
今回の工事で窓を小さくして、浴室換気乾燥暖房機を付けました。これで温かなバスタイムをお楽しみ頂けます。

給湯器施工前です。
洗面脱衣室にあったため、とても場所を取っていて空間を有意義に使えていませんでした。外に移動させることで洗面所も広く快適にご利用頂けます。

キッチン施工前です。
タイルにこびりついた油汚れがなかなか取れないとお悩みでした。
IHもサイズがピッタリじゃないので、隙間にゴミがたまったりとお掃除が大変だったそうです。

お客様の声

打ち合わせ説明が大変わかりやすく、丁寧でした。
職人のみなさんも挨拶が良く仕事終了時も整理されていました。
営業の方も毎日見に来ていただき、点検又工事の進み具合の説明等していただき安心してお任せすることができました。

水廻りのリフォームをさせて頂きました!
お風呂の寒さが一番のお悩みでしたので、窓を小さくして浴室換気乾燥暖房機を取り付けました。ヒートショックの予防にも繋がりますし、冬場の乾きにくい洗濯物を干すこともできます。
キッチンの正面にはトクラスオリジナル仕様のコンセントを取り付けましたので、料理器具もお使い頂くことができ、とても便利ですね!
トイレは二つの空間を一つにまとめることで、お掃除の手間が省けましたね。
カウンターには小物を飾って楽しむ事も可能になりました。四季折々のインテリアをどうぞお楽しみ下さい!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.