【K-0030】キッチン交換工事(食洗機:Mieleミーレ)


【仕様】クリナップ クリンレディ Bクラス W2700 フロウベージュ
エリア 高岡市
お客様名 A様
工事内容 キッチン交換工事(食洗機:Mieleミーレ)
リフォーム期間 5日間
価格 キッチン交換工事(食洗機:Mieleミーレ) 250万円
築年数 30年

【仕様】キャビネット造作/ドイツ製食洗機…Miele(ミーレ)G6100SCU W600 使用水量9.9L

ドイツ製の食洗機、ミーレはなんと14人分、約84点の食器が洗えます。食器も大鍋も一緒に洗えて、フロントオープンだから入れるのも簡単!フライパンなどのしつこい油汚れも75℃のプログラムで洗浄します!

担当者より


お客様からのご要望でドイツ製の食洗機、Miele(ミーレ)を入れました。
ミーレは高さ85cm以上のキッチンにしか組み込むことができません。お客様は高さ80cmのキッチンを入れて欲しいとのご要望でしたので、横にキャビネットを造作して、そこに食洗機:ミーレを組み込むご提案をさせて頂きました。
キャビネットを造作して食洗機を入れることで、収納や作業スペースを多く取ることができるので、広々と快適にお使い頂くことができますね。
後から食器やお鍋を追加するときもラクラクのフロントオープンで入れやすく、食器の保護・耐久性のため、コーティングされたバスケットはいつまでもキレイにご使用頂けますので安心ですね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ