高岡市 | 【N-0013】内部改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【N-0013】内部改修工事


【仕様】ハウステック LE 2550 クリームイエロー/吊戸…ラスターライト
エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 内部改修工事
リフォーム期間 90日間
価格 内部改修 1,000万円
築年数 50年

キッチンと吊り戸棚はわざと色を変えて、圧迫感のない明るい印象になるように施工しました。ガスコンロの横には井戸ポンプが収納されています。この上でも作業できるようになっていますので、広々とお使い頂くことができますね。

【仕様】Vシリーズ 3面鏡 ベールピンク
念願の洗面脱衣室。洗面台は広々とお使い頂けるサイズをご提案させていただきました。収納も沢山あり、鏡で目隠しできるので、散らかって見える心配もありませんね!

【仕様】TOTO サザナ 1616
お風呂は断熱性が高いTOTOのサザナを採用しました。
サイズもゆったりとお使いいただける1616サイズをご提案いたしましたので、足を伸ばして広々とご入浴頂けます。
アクセントパネルにはクレアライトグレーを。
色や質感に強弱がある石を手加工でブロック状にカットし、重ね合わせた石目柄でとても高級感がありますね。

洗面化粧台のちょうど後ろ側には、バスタオルや着替えなどを置いておける棚を造作しました。今まで脱衣室がなくて不便な思いをされていたT様ご家族。今回のリフォームで洗面脱衣室を作りましたので、プライバシーも守られます!

【仕様】TOTO ZJ パステルアイボリー
和式のトイレから洋式トイレにリフォーム。
段差をなくし、手摺りを取付ましたので、立ち座り時の足腰への負担を軽減します。

ご家族が多いので、TOTOの小便器も取り付けました。
床は薄黄緑色のクッションフロアを張りました。パステルカラーの優しい色合いが心を和ませてくれますね。

担当者より


築年数の劣化で色んな所が痛んできていました。
床の浮きやきしみ、雨漏れや脱衣室がないなどとても不便な思いをされていたそうです。
おばあちゃんのお部屋からトイレが遠いなどのお悩みもありましたので、大幅な間取り変更を決行!
解体途中、抜けない壁や柱が出てきましたが、そこを上手く活用してアクセントにしたりなど、様々な工夫を凝らしながら施工させて頂きました。本当に見違える程の仕上がりにT様も大喜び!娘さんが帰ってくる回数が増えて嬉しいとか♪
今まで悩まされていた隙間風もなくなり、暖かく快適にお過ごしいただけるようになりましたね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.