上市町 | トイレ TOTO ネオレスト 改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ TOTO ネオレスト 改修工事


T-0062

【仕様】TOTO ネオレスト HR2 スティックリモコン付き ホワイト
エリア 上市町
お客様名 S様
工事内容 トイレ TOTO ネオレスト 改修工事
リフォーム期間 14日間
価格 トイレ TOTO ネオレスト 改修工事 140万円

*Jack全国リフォームアイデアコンテスト2016 部位別部門 優秀賞*
築年数 20年

【仕様】INAX エコカラット グラナスルドラ ダークグレー
壁にはエコカラットを貼りました。印象的な丸いフォルムのミラーは空間を和らげる役割を果たしています。
こちらのカウンターや収納の造作の建具に使用した材木はS様お持ちのもので施工させて頂きました。収納は外から見えないように建具を入れて、ドアに似た形に造作し統一感を持たせています。

人工芝のリュウノヒゲが石とフロアーとの恥かくしをしてくれていて、とてもキレイな仕上がりになりました。
トイレは風水で陰の気が溜まりやすいところだと言われていますが、人工芝でも緑を置くことで、陰の気を陽に切り替える力があるんですよ。トイレが綺麗だと、その家の空気も澄んでみえますね。

玉砂利を敷き、その下から間接照明で照らすことで和モダンな雰囲気を演出しています。
間接照明を使うだけで雰囲気もぐっと良くなり、ほっとするような落ち着いた空間にしてくれていますね。

お客様の声

中古で購入した自宅。トイレがタイルなので臭いが強く、お客様に入ってもらうにはちょっと…とずっと感じており、リフォームすることにしました。イメージしていたトイレ空間は「和テイストのおしゃれな居酒屋さん」でした。
伊東さんには沢山相談にのって頂き、アイディアも沢山出してもらえてとても満足です!
親戚や友人にもびっくりしてもらえるトイレになって本当に嬉しい!
今ではジャズを聴きながら優雅に使用しています♪わが家で一番大好きな癒しの空間になりました。
子供にも使わせたくないくらいですよ。笑

担当者より


お客様がイメージされていたトイレ空間が「和テイストでおしゃれな居酒屋さん」と明確でしたので、間接照明の配置、クロスの色見本や建具デザインなど沢山の資料を集めてご提案させて頂きました。
お客様がいらっしゃる機会が多いS様。ゲストが利用されたときにびっくりしてもらえるように、トイレという概念を一旦置いて、高級料亭のような空間をコンセプトに施工させて頂きました。
私もこんな素敵なトイレリフォームの施工に携わることができ、S様の感性にとっても刺激を受けました!本当にありがとうございました!

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.