【K-0032】キッチン改修工事


【仕様】クリナップ ラクエラ I型 2700
エリア 氷見市
お客様名 T様
工事内容 キッチン改修工事
リフォーム期間 14日間
価格 キッチン改修 150万円
築年数 30年

ステンレスワークトップ。キズがつきにくいコイニング加工を採用しています。
耐食性・耐熱性に優れる18- 8ステンレスに、ドット柄コイニング加工をさらに施して標準装備。熱や水に強く、キズが目立ちにくいワークトップなんですよ!

お客様の声

打ち合わせから工事まで、とても早くしてもらい感謝しています。
こちらの注文にすぐ応えて下さり、何度も家に通って経過を見てみださいました!
いつも笑顔で接して挨拶や後始末も良かったです!

キッチンはクリナップのラクエラを採用しました。
ステンレスのカウンターと、水の跳ねる音を抑える「美・サイレントシンク」シンク裏の制振構造で水はね音を抑えます。会話を妨げられることもありませんね。また、引出しの底板にもステンレスを採用しています。調味料などがこぼれても、汚れやニオイがしみ込みにくく、とても衛生的でお掃除が簡単。サッと拭くだけでキレイになりますよ。
奥様がお選びになった落ち着いたカラーでキッチンが明るくすっきりとしましたね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.