ZERO-CUBE+BOX 新築工事


HOUSE-0003

【仕様】ZERO-CUBE+BOX
エリア 下新川郡入善町
お客様名 Y様
工事内容 ZERO-CUBE+BOX 新築工事
リフォーム期間 ご契約から約6ヶ月間
価格

広々としたリビングダイニング。
吹き抜けからは暖かな光が降り注ぎ、明るく開放感溢れる空間となりました。
高さのあるリビングドアは「SIMPLE MODERN」のオリジナル装備。 縦幅があるので、空間に開放感が生まれ、上質なイメージを創出します。

繊細で落ち着きのある木目のフローリングです。
表面のひび割れに強く、いつまでも美しい表情を保ちます。凹みや傷に強いため、キャスター付きイスや車イスもご使用いただけますよ。見切材のない足下なのでバリアフリーに対応しています。

収納性や清掃性にも優れたキッチン。デザイン性はもちろん、ゆとりのカウンタートップやワイドシンクなど、使い勝手のよい機能を備えています。
掃除のしやすいキッチンパネルは、サッと拭くだけで油汚れが落とせてお手入れもラクラクです。引き出し式の収納はソフトモーションレールを備えており、扉を勢いよく閉めても、減速してスーッと静かに閉まる高品位なレールです。

【+BOX】
広く明るいリビングダイニングを中心に、コンパクトで機能性の高い和室をBOXとしてプラスしました。半畳のへりなし畳を敷きこみ、目の方向を変え市松模様のように並べて、モダンな空間を演出しています。

一日何度でも使うトイレだから、シンプルで美しいフォルムとお掃除のしやすさを追求しました。節水機能で大切な水を賢く節約します。また、本体をスライドさせて、簡単に着脱できるので、便器と便座のすき間汚れまでしっかりとお掃除することができます。

【仕様】TOTO サザナ
一日の疲れを癒すリラクゼーションバスは、水はけのよい高排水性フロアが湿気を抑え、快適なバスタイムをお約束します。床は入った瞬間から心地よく、冬場もヒヤッとせずに快適な「ほっカラリ床」。一度使うと離れられないその床のやさしさと気持ちよさ、翌朝にはカラリと乾くのでお手入れもラクラクです。

機能的な洗面ボウル、水ハネを防ぐ吐水シャワーなど、細やかな気配りがうれしい、ホテルライクなサニタリーです。水溜まりの気になる水栓まわりも壁付けタイプならスッキリ広々とお使い頂くことができます。

吹き抜けになっているリビング階段。
階段やダイニングを照らすスポットライトがとってもおしゃれですね。照射角度をお好みの角度に調節でき、お好みの位置にスライドさせてご使用頂ける自由度の高さがポイントです。

【2階寝室】
大きな窓からは日差しがたっぷりと射し込み、眺望も楽しめます。白を基調とした内装と繊細で落ち着きのある、木目のダルブラウンのフローリングでナチュラルな仕上りに。
窓は複層ガラス+樹脂枠。冷気・暖気の侵入口である開口部において、断熱効果を発揮。一年中、心地良い室内環境をつくります。

北陸の冬には欠かせないカーポート。
玄関までのアプローチや駐車スペースとなる土間コンクリートを打ちました。 バイクや自転車も停められるよう、少し広めにとってあります。来客時でも安心ですね。

地鎮祭・完成引渡式


【地鎮祭】
これからの工事の安全と家の繁栄を全員で祈願しました。晴天にも恵まれ、心地よいお陽さまのあたたかさが気持ちいい一日となりましたね。いよいよ着工です!

【完成引渡式】
あいにくの雨のため、テープカットの儀はサンルームにて行いました。
本日新たな一歩を踏み出されたY様。これから始まる新しい暮らしの中で、たくさんの幸せが生まれますように…スタッフ一同心より願っております。

平面図


画像をクリックすると拡大してご覧いただくことができます

担当者より


記念すべきZERO-CUBE、第一棟目のお客様です!
当社を信頼頂き、ご依頼下さり本当にありがとうございます。
建設したのはZERO-CUBE+BOX。
「あったらいいな」をカタチにした+BOXの和室はゆったりとくつろげる空間となりました。
内観は、白とブラウンを基調としたモダンな印象。室内も一段と引き締まって見えますね。
吹き抜けも開放感たっぷりで、のびのびと暮らせるご自宅となりました。
新しいご自宅でお仕事やお孫さんとの生活がこれから楽しみですね!新たな一歩を踏み出されたY様。これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ