【N-0014】トイレ・お風呂・洗面室改修工事


【仕様】TOTO ピュアレストQR ウォシュレットS1 パステルアイボリー
エリア 高岡市
お客様名 Y様
工事内容 トイレ・お風呂・洗面室改修工事
リフォーム期間 30日間
価格 トイレ 80万円
お風呂 170万円
洗面 50万円
施工総額 300万円
築年数 30年

【仕様】TOTO サザナS 1618
床は一歩目から心地良い「ほっカラリ床」
入った瞬間から心地よく、冬場もヒヤッとせずとても快適にお使い頂けます。やわらかい床が衝撃も吸収しますので、ご高齢の方やお孫さんの入浴など、楽しい家族浴をやさしく支えてくれます。

【仕様】TOTO Vシリーズ ホワイト
使いやすい洗面ボウル。このすべり台ボウルは、水が排水口へ流れやすいデザインになっています。ボウルに落ちた髪の毛も、水流でスイスイ流れていくので、お手入れもラクラクこなせますね。

【仕様】シンコール 藤タイル
洗面室の床には藤タイルを採用しました。クッションフロアよりも値段が高めでしたが、自然素材なので濡れた足で歩いてもべたべた感が無く、とてもさらりとした気持ちのいい感触となりました。

お風呂が寒く、キッチンに洗濯機があったりと間取りも不便で使いにくかったそうです。
今回のリフォームで間取りを少し変えて、トイレを一つにまとめ、キッチンから洗濯機を洗面室に移動しました。いずれはリビングキッチンもリフォームする予定とのことでしたので、将来を見据えて間取り等のご提案をさせて頂きました。
トイレには手摺と棚を取り付けましたので、トイレットペーパーや掃除道具を閉まっておくことができるようになりました。クロスも貼り分け、とってもオシャレな空間に仕上がりましたね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.