【ECO-0013】石油給湯器及び灯油タンク交換工事


【仕様】NORITZ(ノーリツ) 屋内用給湯器セミ貯湯式 3万キロ
エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 石油給湯器及び灯油タンク交換工事
リフォーム期間 1日間
価格 石油給湯器及び灯油タンク交換 25万円
築年数 30年

HPよりお問い合わせ頂いたお客様です。
以前からボイラーが故障していたそうですが、県外に住んでおられたためしばらくそのままにしておられたそうです。今後、戻ってお住まいされるためにボイラー及び灯油タンクの交換をさせて頂きました。
ノーリツの石油給湯器はお湯を貯めておくセミ貯湯式なので湯温は安定しています。
さらにON/OFF燃焼時に起こる湯温変化に対して、缶体貯湯槽温度と出湯側温度をダブルサーミスタで検知、キメ細かく燃焼時間をコントロールしてくれるんですよ。
また給水・給湯パイプや缶体炉底板にステンレスを採用することで、井戸水など、腐食性の強い水質に対しても高い耐久性を誇ります。
配管をすっきりとさせることで凄く整理された空間になりましたね。
「早急な対応と予算内での提案がよかった。ありがとうございます」とお言葉も頂き、嬉しい限りです!ありがとうございます!また何かお困りごとがあればいつでもご相談下さい。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.