【T-0069】トイレ改修工事


【仕様】LIXIL リフォレ H5グレード ホワイト/扉…クリエダーク
エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 トイレ改修工事
リフォーム期間 2日間
価格 トイレ改修 45万円
築年数 15年

担当者より


いつも工事をお任せいただいているお客様です!
年数も経ち、古くなってきたので新しい節水型のトイレに施工させて頂きました。
トイレの幅がとても狭かったので、どうやって空間を広く使うか迷いました。色々と考え、収納もできるようにLIXILのリフォレを採用しました。給水管や出しっぱなしだったお掃除道具なども隠して収納することができるので、見た目もすっきりとしスタイリッシュな空間になりましたね。
お掃除しにくいタンクまわりをキャビネットで隠してあるので、トイレまわりを拭くだけでラクにお手入れできますよ!
他にもトイレの中が光る「ほのかライト」をつけました。センサーが人を感知して、便器内と足元をほんのりと照らします。夜中のトイレ使用時の、眠気を覚ましにくいやさしい明るさが特徴です。
将来手すりを追加されたいとのことでしたので、両側の壁に下地を入れて補強しました。
新しく節水型のトイレで今後の水道料金もお安くなるのではないでしょうか。限られた空間を広く使いやすくご提案することができ、お客様にも大変喜んで頂けました。本当にありがとうございます!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ