【N-0017】水廻り改修工事


【仕様】トクラス Bb I型 2550サイズ ダークレッド 食洗機付
エリア 射水市
お客様名 K様
工事内容 水廻り改修工事
リフォーム期間 40日間
価格 水廻り(キッチン・洗面・お風呂・トイレ・内装等)440万円
築年数 50年

【仕様】トクラス Libero C 1坪サイズ サウンドシャワー付
バスルームでお気に入りの音楽などを楽しめる浴室音響システム「サウンドシャワー」を搭載。洗面室側で、お手持ちの携帯オーディオ、CDプレイヤー、ラジオなどを接続できます。浴室空間専用に開発されたスピーカーでくつろぎのひとときをお過ごし下さい。

【仕様】TOTO サクア W750
作業しやすい広いボウルスペースは、腕を伝って床にこぼれていた水をしっかりキャッチ。ボウルの手前は押し洗いしやすい形状で、容量もたっぷりです。厚手のセーターなど、かさばる衣類もしっかりと洗えますよ。

息子さんのご結婚を機に水廻りのリフォームをさせて頂きました。
お風呂が0.75坪と狭く、使い勝手も悪いとのことでしたので、1坪へサイズアップ。冬の寒さも悩んでおられましたので、少しでも寒さを軽減できるように窓をなくして暖かさを外に逃さないようにしました。
お気に入りの音楽などを楽しめる浴室音響システム「サウンドシャワー」を搭載。のんびりとおくつろぎ頂ける空間になりました。
また、使い勝手を考慮し、洗面化粧台と洗濯機の位置を変え生活動線をスムーズにしました。ちょっとした間取り変更ですが、毎日お使い頂くことを考えると少しでも生活動線は短い方がいいですよね。
K様宅は長屋のため、お隣さんと壁がくっついているご自宅でしたので、断熱材を入れてなるべく外に音が漏れないように施工させて頂きました。多少の防音効果は期待できるのではないでしょうか。快適にお住まい頂けるよう様々な角度からご提案させて頂きました。色々とお任せいただき、本当にありがとうございます!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.