富山市 | 【Y-0052】屋根改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【Y-0052】屋根改修工事


【仕様】IG工業 ガルテクト C シェイドブラウン
エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 屋根改修工事
リフォーム期間 3日間
価格 屋根改修 68万円
築年数 15年

せっかく足場を組むなら…と雨樋も一緒にお任せいただきました。雨樋は、根の片隅で雨を受け止めて下水に受け流し、屋根から直接雨水が流れなることを防ぐ役割をしていますのでとっても大切です。定期的に点検することをおすすめします。

担当者より


経年の劣化である色あせやサビが気になりはじめご相談頂きました。
当社の提携している生協団体に加入しておられたこともあり、とても信頼して頂きご契約となりました。
まず状態を確認してみると、塗装は難しい状態。
今後のメンテナンスや耐久性を考慮し、ガルテクトをご提案させて頂きました。
ガルテクトは遮熱性鋼板と断熱材の相乗効果で優れた断熱性能を発揮します。葺き上がりを一層引き立てる卓越した質感を誇る特殊な「ちぢみ塗装」を採用した、意匠性に富んだ屋根材です。
また、雨樋もかなり劣化しておりましたので、足場を組むついでに一緒に取り替えさせて頂きました。
裏打ちされた断熱材と遮熱鋼板の相乗効果で、冬は暖気を逃がさず、夏は太陽の熱を遮断する優れものです!安心で快適な生活をいつまでも守り続けてくれます。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.