【E-0044】カーポート・土留めブロック設置工事


【仕様】LIXIL テリオスポート 積雪150cm対応 2台用 ブラウン
エリア 中新川郡立山町
お客様名 I様
工事内容 カーポート・土留めブロック設置工事
リフォーム期間 2日間
価格 カーポート 75万円
土留めブロック 25万円
施工総額 100万円
築年数 15年

【仕様】土留めブロック TOYOエクステリア
ブロックを設置してキレイになった花壇。
お施主様より「色とりどりのお花を植えて、これからのガーデニングをどんな風にしていこうかより楽しみが増えました!」というお言葉を頂きました。ありがとうございます。

立山町と雪の多い地域で毎年の雪かきがとても大変だったそうです。また、玄関先の花壇の枕木が年月の劣化で腐敗し、見た目が悪くなっていました。
今回のリフォームでは積雪150cm対応のカーポートを設置しました。多積雪地域でも安心して使用できるカーポートです。雨や雪から車を守り、乗り降りの時にも濡れないようになりました。
また、花壇にはコンクリートブロックを設置。今までの木のように腐らず、見た目も明るくとってもオシャレになりました。
I様宅のある地域は、景観指定地のため、役所の審査等に少し時間を要しましたが、審査もバッチリ!周囲の景観とマッチした素敵な仕上がりになりましたね!今年の冬からは雪が降っても雪下ろしのわずらわしさや花壇の土崩れなどから解放され、快適にお過ごし頂けるのではないでしょうか。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.