【T-0071】トイレ改修工事


【仕様】TOTO ネオレストD1 手洗い付きカウンタータイプ
エリア 高岡市
お客様名 U様
工事内容 トイレ改修工事
リフォーム期間 2日間
価格 トイレ改修 50万円
築年数 25年

担当者より


トイレが壊れて使えないとのことでご相談頂きました。「タンクレスにして空間を広く使いたい」「手洗いが欲しい」とご要望が明確でしたので、すぐに工事を段取りすることができました。
また、U様宅はトイレが1つしかありませんでしたので、なんとか使えない日を短くすませるためにワンデーリモデルというタンクレストイレと洗面が付いているもので施工させて頂きました。ワンデーリモデルなら既存の給排水管を分岐、排水合流することで、床や壁を壊して新設していた、給排水管工事を行うことなく、しかも短時間で手洗器とネオレストを同時に設置することができます。
工期も短く済み、予算もお客様のご希望に沿うことができました。
設置したトイレはTOTOのネオレスト。トイレ入室前から「きれい除菌水」を含んだ除菌水フィルターで、トイレ空間の継続的なニオイと、使用直後の瞬間的なニオイのどちらも抑えることで、効果的に脱臭します。
タンクレスでお掃除もしやすく空間も広々。手洗い下はトイレットペーパーや掃除用具も収納できるので、スッキリとご利用頂けるのではないでしょうか。
雰囲気もガラリと一新!シックでカッコいいトイレ空間の完成です。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ