【N-0018】 水廻り改修工事


【仕様】TOTO サザナ Sタイプ 1616サイズ
エリア 高岡市
お客様名 H様
工事内容 水廻り改修工事
リフォーム期間 40日間
価格 お風呂 100万円
キッチン 150万円
トイレ 70万円
床貼りなど 30万円
施工総額 350万円
築年数 40年

【仕様】TOTO システムキッチンミッテ W2400 ブライトオーク
こちらのキッチンはセンターラインで分割して、よく使うものを取り出しやすく、しまいやすいのが特徴です。よく使うものを上段のキャビネットにすべて収納出来るようにしてあるので使い勝手抜群。お料理の動線も短くすみますので家事効率もアップしますね。

【仕様】TOTO ピュアレストEX ホワイト
暮らしにぬくもりを与える、やさしいフォルムが特徴のピュアレストEX。お手入れがしやすく、すっきりボディの節水トイレです。お掃除のラクなフチなし機能と汚れに強いセフィオンテクト技術を搭載し、さらに曲面のやさしいデザインを採用したハイグレードモデルです。

築40年のご自宅の水廻りリフォームをさせて頂きました。
脱衣所の床が今にも抜けてしまいそうな状態。白蟻の被害がかなり進行して、柱も土台に効いておらすとても危険な状態でした。
トイレ、キッチン、脱衣所の土台交換及び補強と白蟻駆除を行いましたので、床が抜ける心配もありません。
寒さがお悩みだったタイルのお風呂とトイレは暖かなユニットバス&洋式トイレへとリフォーム。設備も入替え使い勝手も格段によくなりました。これから長く住み続けるご自宅は安心して暮らしていけることが第一ですよね。今後も何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.