【E-0045】車庫塗装工事


【仕様】車庫塗装(ケレン→錆止め→上塗り2回)
エリア 高岡市
お客様名 N様
工事内容 車庫塗装工事
リフォーム期間 4日間
価格 車庫塗装 60万円
築年数 30年

しっかりとケレン作業を行い、錆止めをしてから2回塗りで塗装をしました。ケレン作業は最も重要な下地処理で、劣化塗膜を除去したり、錆止め塗料の密着力を強めるため、既存塗膜の目荒らしをする作業です。
サビは放っておくと酸化が進んで屋根がボロボロになってしまいます。穴が開いてしまうので早めのお手入れが必要です。

いつも工事をお任せ頂きありがとうございます!
鉄骨の車庫が錆びてきているとご相談頂きました。
梁(はり)や柱にも、鉄骨の表面に点々とサビが出てきている状態でした。塗装表面にもツヤがありませんでしたので、ちょうど塗り替え時期です。
ツヤ消し塗装は別ですが、塗装表面にもツヤがなくなっている状態は塗料の防水効果が切れてきているサインですので早めのお手入れが肝心です。
赤いサビのため、塗装しても将来的にまたサビが出てしまう恐れがあります。そうなったときにあまり気にならないようこい茶色で塗装させて頂きました。もしサビがまた出ても目立ちにくくなりますよ。
茶色で塗装することにより、ぐっと引き締まった印象となり、ガラリとイメージチェンジしましたね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.