【N-0019】水廻り改修工事


広く開放感なLDK空間となりました。小さなお子様の成長も見守りやすい間取りで安心して家事をこなすことができます。
エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 水廻り改修工事
リフォーム期間 14日間
価格 お風呂 10.7万円
洗面 53.2万円
キッチン 103.2万円
リビング 56.4万円
トイレ 41万円
その他 11.9万円
施工総額 276.4万円

【仕様】キッチン…TOTO ミッテ I型 2700 扉:グロスライラック
お手入れがしやすくて使いやすいシステムキッチン。引き出しの中が上下2段に仕切られており、よく使うものが上の段に収納できるので取り出すときもしまうときも楽な姿勢でできるので作業がとってもスムーズ。水栓はシャワーの形状が縦長になっているので洗い物に当たった水がほうきのようにパッと広がります。シャワーヘッドを引き出せばシンクのお掃除もラクラクですよ。

【仕様】TOTO サクア 2枚扉 三面鏡 W750 洗面器/ホワイト 扉/ラインダークウッド
作業しやすい広いボウルスペースは、腕を伝って床にこぼれていた水をしっかりキャッチ。ボウルの手前は押し洗いしやすい形状で、容量もたっぷり。厚手のセーターなど、かさばる衣類もしっかり洗えるのでとっても便利です。

【仕様】TOTO 便器…ピュアレストQR/便座…アプリコットF1A ホワイト
清潔でお手入れラクラク、 高い節水性の快適便器。ピュアレストQRは従来13ℓで洗浄していた水量をおよそ半分の4.8ℓという超節水トイレ。2日でお風呂1杯分にも相当する水量が節約できるので、交換したその月の水道料金から節水・節約が実感できます。

トイレのような小さな空間で濃い色や柄物を使っても、思ったほど圧迫感は出ませんのでオススメですよ。クロスの模様が光に反射してとてもきれいです。インパクトがあってかっこいいですね。

赤ちゃんを授かり、家族が増えるため中古住宅を購入されたS様。
生まれてくる赤ちゃんのために主に水廻りを中心にリフォームさせて頂きました。新しい内装材はアレルギーを抑える効果がある商品を選ばれましたので生まれてくる赤ちゃんにも安心です。また、ご主人の身長が高いので頭をぶつけないように2mの建具に取り替えました。これで頭をぶつける心配はありません。背の高いご主人も快適に過ごせるようご提案させて頂きました。
奥様一番のお気に入りのキッチン。淡いピンク色の優しいカラーで、料理がますます楽しくなること間違いありません。シンクも広々とお使い頂け、収納もたっぷり。使い勝手抜群ですね!ご家族3人。広々と快適にお過ごし頂けるLDK空間になりました。お任せ頂き、ありがとうございます!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.