中新川郡立山町 | ZERO-CUBE+BOX 新築工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ZERO-CUBE+BOX 新築工事


HOUSE-0002

【仕様】ZERO-CUBE+BOX
家族構成やライフスタイルに合わせてBOXをプラスすれば、マイホームの「あったらいいな」がカタチになります。休日に家族でバーベキューが楽しめるウッドデッキ、客間として活用できる和室など、BOXのスタイルは自由自在です。より広く快適にお使い頂けるようになりました。
エリア 中新川郡立山町
お客様名 N様
工事内容 ZERO-CUBE+BOX 新築工事
リフォーム期間 ご契約から約6ヶ月間
価格

白を基調としたLDK。一面は薄いグレーの柄クロスでアクセントをつけました。薄いグレーは家全体的のイメージを壊さず統一感が出ますね。
吹き抜けにすることで、キッチンとリビングを一体化させ、ご家族の気配を感じられる空間となりました。

真っ白なシンプルナチュラルスタイルのキッチン。
白のキッチンは汚れを気にされる方が多いですが、掃除のしやすいキッチンパネルを採用しておりますので、サッと拭くだけで油汚れが落とせてお手入れもラクラクこなせますよ。

【+BOX】
モダンでナチュラルに仕上がった、日本人にとってもっとも落ち着く空間「和室」。青畳の緑色が鮮やかでとてもキレイですね。市松模様がとってもおしゃれです。

吹き抜けになっているリビング階段。
スポットライトで壁を間接的に照らし、温かみをプラスしています。広く見せるのにも効果的なんですよ。

給水管や出しっぱなしだったお掃除道具なども隠して収納することができるので、見た目もすっきりとしスタイリッシュな空間になりました。
お掃除しにくいタンクまわりをキャビネットで隠してあるので、トイレまわりを拭くだけでラクにお手入れできるので簡単ですね。

【2階寝室】
クロスを一面貼り分け空間にアクセントを。
白と黒のモノ トーンの様に、対照的な色を組み合わせることによって、お部屋全体が引き締まった空間なりました。

【2階洋室】
こちらのお部屋からは、開放感あふれるルーフバルコニーに出ることができます。快適な+αのプライベートゾーンが誕生しました。バルコニーガーデンや洗濯物を干したりと用途は様々。視線を気にすることなくお楽しみ頂くことができます。

完成引渡式


N様ご夫婦、素敵な笑顔のテープカットです!
この新しいご自宅が家族の幸せをずっと見守っていきます。そして、これから新たな末永いお付き合いが始まります。どうぞよろしくお願い致します。

感謝の気持ちを込めて花束と紅白ワインをプレゼント☆
いつも笑顔が素敵なN様ご夫婦。打ち合わせの度に楽しくお話させて頂き本当に嬉しかったです。何か気になる点があればお気軽にご連絡下さいね。

完成引渡式での記念撮影!お二人の笑顔にいつも癒されていました。本当にありがとうございます!

平面図


画像をクリックすると拡大してご覧いただくことができます

担当者より


既存住宅を解体し、ZERO-CUBE+BOXを建設させて頂きました。
N様ご家族にはリフォームでもお世話になっており、今回新築のご相談を頂くことができとても光栄です。
外観は黒を基調としたスタイリッシュなデザイン。その反面、内装は白で統一された清潔感ある空間となりました。
広く明るいリビングダイニングを中心に、暮らしが楽しくなる充実した居住空間が生まれました。
床材にはすり傷や汚れが付きにくく、素材感を大切にした「Dフロア」を使用。和室には細めに織り込んだ和紙畳を使い、従来の和室もモダンな印象に生まれ変わります。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.