滑川市 | ZERO-CUBE+BOX エステサロン新築工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ZERO-CUBE+BOX エステサロン新築工事


HOUSE-0003

【仕様】ZERO-CUBE+BOX  スタッフの皆様と一緒に記念撮影☆ここを拠点にますますご活躍されることをスタッフ一同楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
エリア 滑川市
お客様名 N様
工事内容 ZERO-CUBE+BOX エステサロン新築工事
リフォーム期間 ご契約から約6ヶ月間
価格

いらっしゃったお客様をお迎えする受付カウンター。
上は吹き抜けとなっているので、優しい光が射し込みとっても明るい空間となりました。カウンターにニッチ棚を造作することで、受付時のお客様の手荷物を一時的に置いておけたりと小さな配慮も欠かしません。

受付隣はお客様のお待ち頂くスペース。
ニッチ棚を造作し、オススメ商品やキャンペーンなどのPOPを展示しておくことができます。ダウンライトで照らすことで、視線を集めたり、空間に奥行きを持たせる(光と影のコントラストをもたせる)効果があります。

エステ&パウダールーム
カーテンで仕切れる個室風の施術ルームなので人目が気にならず、お客様のプライバシーも守られます。天井の照明はダウンライトで落ち着いた雰囲気の施術ルームとなっております。

明るく開放感がある吹き抜け。大きく取られた窓から入りこむ、柔らかな日差しがとても心地良いですね。スポットライトはレール調になっているので、自由に位置を変えることができ、お好みの雰囲気演出することができます。

ミニキッチンを取り付けました。
隣には洗濯機と冷蔵庫を置いておけるようにスペースを確保。壁にはキッチンパネルが貼ってありますので、熱や湿気に強く衛生的で安心ですね。簡単なお手入れでいつまでも美しい状態を保ちます。

トイレはグレーのクロスでシックな雰囲気に。
小物類をキャビネットに収納できるので床の掃除もサッと一拭き。便器はフチなし形状なので汚れも簡単に拭きとることができます。シンプルでデザイン性のある空間を実現しました。

木質のやさしい統一感にあふれる階段。
特殊オレフィンシートにより、従来よりも滑りにくくまた、ノンスリップ溝を大きくしたことで、より安全性に配慮しました。

2階は部屋を仕切れるよう、中央にロールスクリーンを取り付けました。
ロールスクリーンを下げても暗くならないよう照明もその分多く取り付けてあります。

棚を造作しました。天井まで収納スペースとして有効活用できますね。
万が一、地震などの災害時でも倒れてこないように施工させて頂きましたので安心してご利用頂けます。

看板、車止めを取り付け外構工事も完成です。
ZERO-CUBEならではのCUBE型の白い外観。 青空に美しく映えて、明るい玄関が訪れる人を迎えます。凹凸をなくすことで、建物にゆとりのスペースが生まれました。

地鎮祭・完成引渡式


【地鎮祭】
本日は素晴らしいお天気に恵まれ、幸先の良いスタートとなりましたね。N様本当におめでとうございます。
節目節目のこういった儀式は気分が引き締まりますね。これより本格的に工事が始まります。

【完成引渡式】
N様とエステサロンスタッフの皆様方の笑い声に包まれ、無事お引渡しとなりました。
皆様の笑顔が私たちのやる気の原動力へと繋がります。本当にありがとうございました!

平面図


画像をクリックすると拡大してご覧いただくことができます

担当者より


この度はご縁を頂きましてありがとうございます。
ZERO-CUBEをベースに新しいエステサロンを立ち上げるお手伝いをさせて頂きました。どのようにお客様をお迎えするか、内部の仕様など細かく打ち合わせを重ねながら施工させて頂きました。
白を基調とした内装。ムダのない四角い間取りの空間が、実際の空間よりも広く感じさせてくれます。ナチュラルでゆったりとくつろげる空間はお客様の癒しの場となることでしょう。
今後のご活躍、ご発展を心よりお祈りしております。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.