【B-0052】お風呂・洗面脱衣室改修工事


【仕様】TOTO サザナ Tタイプ 1220(変形1坪サイズ)
エリア 射水市
お客様名 S様
工事内容 お風呂・洗面脱衣室改修工事
リフォーム期間 10日間
価格 お風呂 98万円
洗面脱衣室 87万円
施工総額 185万円
築年数 28年

楽にご入浴頂けるよう手すりを取り付けました。
入り口の段差もなくし、バリアフリーにすることでご年配のご両親も快適にご入浴頂けるようになりました。

【仕様】TOTO サクア ホワイト
汚れが付きにくく、落としやすい銅器ボウルです。
陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでツルツルに。TOTO独自の技術なんですよ。汚れを跳ね返すので、サッとふくだけでキレイになります。

タイルのお風呂で冬は冷たく、またご年配のお父様お母様にとっては段差がとても辛かったそうです。つまづいたり、滑ったり危ないのでリフォームしたいとご相談頂きました。
既存のお風呂は狭く、当初は0.75坪のお風呂しか入れることができないと思っていましたが、1220の変形タイプを入れることによって、以前とほとんど変わらない大きさのお風呂を作ることができました。内装にもこだわり、窓枠や戸など白で統一することによって清潔感溢れる明るい広々とした空間になりました。
全体的に床の高さを合わせ、段差は全てなくしフラットな状態に。これで足元を気にする必要はありません。
これからはゆっくりとご自宅でのバスタイムを快適にお過ごしくださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.