高岡市 | 【R-0031】内窓3ヵ所取付工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【R-0031】内窓3ヵ所取付工事


【仕様】YKKAP プラマードU 引違い窓 ミディアムオーク 木目ナチュラル
エリア 高岡市
お客様名 M様
工事内容 内窓3ヵ所取付工事
リフォーム期間 1日間
価格 内窓3ヵ所取付 35万円
築年数 23年

担当者より


冬場の結露や外の音が気になりご相談頂きました。
リビングを中心に三ヵ所の内窓取り付け工事をさせて頂きました。
既存の窓の内側に取り付けるだけで、断熱・遮熱効果や結露抑制効果、防音効果に優れ、快適な環境づくりをすることが出来ます。『結露でカーテンが濡れる』『部屋が寒い』『ペットの鳴き声がうるさい』『車の騒音で眠れない』はプラマードUで解決!!工事も約60分と短時間で終えることができます。冷暖房効果を高める為、電気代節約にもなり省エネ効果抜群です。結露による窓縁の腐食やカビの繁殖を解決し、お掃除もぐっと楽になりますよ。
「お隣の工事の音をとても気にされておられましたが、内窓を取り付けてから驚く程静かになり、ゆっくりと家で過ごすことができるようになったよ!」と大変お喜び頂けて嬉しいです。二重になったことで断熱性も上がり、冬場も暖かくお過ごし頂くことができると思います。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.