富山市 | 外壁・屋根スーパームキコート塗装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁・屋根スーパームキコート塗装工事


GT-0096

きれいになったご自宅の前でM様と一緒に記念撮影!信頼してお任せ頂きありがとうございました!
エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 外壁・屋根スーパームキコート塗装工事
リフォーム期間 40日間
価格 外壁塗装 184万円
屋根塗装 78万円
施工総額 262万円
築年数 26年

【仕様】外壁…スーパームキコート 2回塗り JC-04 目地:JC-21

【仕様】屋根…スーパームキコートルーフ 3回塗り JC-30

施工中の様子


タイル調のサイディングを活かし、目地と表面の色を塗り分けて塗装をさせて頂きました。マスキングテープを貼り、目地に色がはいらないように丁寧に施工していきます。

目地部分をハケ塗り(2回塗り)します。
以外に時間のかかる作業ですが、キレイに2色塗りするには不可欠な作業となりますので、とにかく「コツコツ」と、丁寧に塗装をしていきます。

雨樋などの付帯部も塗装をし、丁寧に仕上げていきます。他にも破風板、軒天、霜除け、面格子など塗装工事に附帯している部分も塗装します。

担当者より


外壁の窓口さんを通してご相談頂きました。
まず外壁と屋根診断をさせて頂き、現在の状態を確認。色あせやはがれなど症状が見られましたので、金属サイディングと塗装でご提案させて頂きました。それぞれのメリットとデメリットをしっかりと説明しながら打ち合わせを進めていきました。
ご主人は金属サイディングを貼り、今の外観が変わってしまうことを嫌がっておられましたので、目地を活かす工法での塗装で施工させて頂きました。手間ひまをかけて丁寧に施工することで、新築時の美しさを甦らせることができましたね。
使用した塗料はスーパームキコート。
フッ素樹脂塗料に比べ耐クラック追随性が3倍、優れた耐候性で塗膜が長持ちします。
大切な建物を汚れから守り、総合的な外壁メンテナンス費用を安くするのがメリットの一つなんですよ!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.