富山市 | 【Y-0056】瓦棒重ね葺き・外部階段塗装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【Y-0056】瓦棒重ね葺き・外部階段塗装工事


【仕様】ガルバリウム RNO22/ブラウン
エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 瓦棒重ね葺き・外部階段塗装工事
リフォーム期間 8日間
価格 瓦棒重ね葺き 115万円
外部階段塗装 30万円
施工総額 145万円
築年数 20年

外部階段も合わせて施工させて頂きました。
錆がかなりひどかったので補修をしてから塗装をしました。これで屋上でまた金魚を育てることができますね。

施工前 〜屋根診断〜


表面の塗膜が劣化してサビが発生している状態です。
これを放置すると酸化が進んで屋根がボロボロになってしまいます。穴が開いてしまうこともあるので早めのお手入れが必要です。

担当者より


雨漏りしているとご相談頂きました。
現地で確認させて頂くと外部階段の錆がひどく、下にある屋根がもらい錆している状態でした。単に雨漏りを直す為には屋根を葺けば直せますが、外部階段も直さないとまた同じ状態になってしまうと感じ、階段の補修等も一緒にご提案させて頂きました。
階段は塗装することにより錆をなくし、屋根に落ちないようにしました。雨漏りの原因となる所はすべて確認して施工させて頂きましたので、これで安心してお過ごし頂けると思います。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.