高岡市 | 【T-0074】トイレ改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【T-0074】トイレ改修工事


【仕様】トイレ…TOTO ネオレスト RH2W ホワイト 手洗い…TOTO レストルームドレッサー セレクトシリーズ ホワイト
エリア 高岡市
お客様名 H様
工事内容 トイレ改修工事
リフォーム期間 5日間
価格 トイレ改修 85万円
築年数 18年

お客様の声

一緒に納得いくまでリフォームのプランを考えて下さり、予想通り満足のいく仕上がりになり感謝しています。時間をかけて床材を傷めないよう養生を貼ってくださっていて、誠意を感じました。

担当者より


今までのトイレはタイルでお掃除もし辛く、手洗いもお子さんが使い辛かったそうです。今回、便座が故障してしまったのをきっかけにリフォームをすることになりました。当初は便座と手洗いのみの交換工事をお考えでしたが、メンテナンスや今後のことを考え内装も全て施工させて頂きました。
「タイルのトイレは冷たさもあるし、お掃除も凄く大変だったので今回一緒に工事してよかった!」と大変お喜び頂けました。ありがとうございます。
今までの手洗いの位置は圧迫感があり、トイレ空間を狭く感じさせていたので、手洗いの位置を移動し、全体的に清潔感ある白で統一することで、広く明るく感じさせるトイレをご提案させて頂きました。新型ネオレストのフォルムがまあるく、とっても可愛らしいですね。キレイ除菌水の効果でいつも便器の中を清潔に保ってくれるので、お掃除も今まで以上に楽になったと思います。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.