富山市 | 【T-0079】トイレ改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【T-0079】トイレ改修工事


【仕様】TOTO ピュアレストQR+SAI(便座) ホワイト
エリア 富山市
お客様名 A様
工事内容 トイレ改修工事
リフォーム期間 5日
価格 トイレ改修工事 41万円
築年数 25年

担当者より


玄関の横ということで臭いを気にしておられたA様。タイル張りの和式のトイレは、タイル目地に臭いがしみついたり、なかなかお手入れしにくかったりと、綺麗に保つのは難しいです。なおかつ使い勝手の悪さもあり、リフォームをお考えになられました。
掃除のしにくいタイル部分は全て解体し、ビニールクロスと床クッションフロアで仕上げました。壁の下半分はタイルで上半分はじゅらく壁だったのですが、タイルだけではなくじゅらく壁も壊しました。よりスッキリとし、清潔感UPです!
便器はTOTOピアレストQRシリーズ。節水トイレになっているので、水道代が節約になるだけではなく、流れる音も静かですよ!脱臭機能や清潔機能がしっかり備わっているので玄関横でも気にせずお使い頂けます。
便座はいろいろなタイプがありますが、ボタンで洗浄できるSIAというシリーズをご提案致しました。これで体をひねって後ろの洗浄レバーを回す必要がありません。手すりも取り付けさせていただきましたので使い勝手も抜群です!
A様には、芳香剤がいらないくらい、気にならないようになりました。とのお声を頂きました。A様、ありがとうございました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.