【K-0037】キッチン改修工事


【仕様】キッチン...TOTO mitte 2550 グレイ
エリア 富山市
お客様名 Y様
リフォーム期間 13年
価格 217.9万円
築年数 約30年

収納が少なく、ものがあふれていたY様邸のキッチン。1日の大半をこの部屋で過ごされるということで、過ごしやすい空間にリフォームすることになりました。
今回設置したTOTOのmitteは、収納しやすいことが特長です。収納量が増えることはもちろん、お料理中にも使いやすさを実感することができます。その理由は、センターラインキャビネットにあります。キッチンには毎日使うものもあれば、季節限定で登場するアイテムもありますよね。このmitteは、収納物が用途によって適材適所に納まるように計算されているんです!キャビネットの上段と下段をセンターラインで分割することによって、今まで下にしか入れられなかった使用頻度の高い調味料などが上段へ納められます。調理作業中にかがむ動作が減り、足腰への負担も軽減しますよ!
また、西日の日差しがきついというお悩みもありましたので、断熱性の高いYKK APのエピソードという窓を取り入れました。特に西側は、日差しを遮るLOW-Eというガラスに。これで夏場も安心して台所に立てますよ!
Y様には、「白っぽいキッチンや内装にし、明るい雰囲気になってよかったです。勝手口をなくし、冷蔵庫を置くスペースにしましたが、使いやすそうです。」とのお言葉を頂きました。ありがとうございました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.