高岡市 | 【T-0085】トイレ改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【T-0085】トイレ改修工事


【仕様】TOTO GG1 ホワイト
エリア 高岡市
お客様名 M様
工事内容 トイレ改修工事
リフォーム期間 7日間
価格 トイレ改修工事

担当者より


便器が壊れ、便座も冷たいので直したい、と今回ご相談くださったM様。この機会に広すぎる空間を見直し、すっきりとした清潔感のあるトイレにさせて頂くことに。大・小二つあった便器のうち、小便器を撤去し、間仕切り壁造作、建具の取り付けを行い、元々はトイレだった手前の空間を前室としました。前室には採光窓を取り入れることで照明のない部屋に光を入れました。また、壁や天井をシンプルな白いクロスに仕上げたことで清潔感を出しました。今回新たに取り付けた便器は、TOTOのGG1。すっきりとコンパクトなローシルエットが人気です。便器が一体型なので、余分な継ぎ目が極力なく、ほこりや汚れが入りにくいのが特徴です。これでお掃除ラクラクですね。また、洗浄水量は大洗浄4.8L、小洗浄3.6Lの超節水タイプ。基本のウォシュレット機能のほかに、オート便器洗浄が搭載されているので、使用後は自動で洗浄。流し忘れがありません!M様には、想像以上の綺麗な仕上がりです、と喜んでいただきました。お任せいただき、ありがとうございました。また何かございましたら、なんでもご相談くださいね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.