【B-0061】水廻り改修工事


【仕様】お風呂...TOTO サザナ Tタイプ ジオブラウン
エリア 射水市
お客様名 K様
工事内容 水廻り改修工事
リフォーム期間 30日間
価格 お風呂・脱衣工事…195万円
トイレ工事…75万円
キッチン工事…170万円
白あり駆除工事…25万円
ボイラー工事…15万円
施工総額…480万円

【仕様】トイレ…TOTO ネオレスト D2
直線的な美しいフォルムで空間と調和するフルカバータイプ。
きれい除菌水で便器の見えない汚れを自動で分解することができるスグレモノ!
トイレが自分できれいを守るから、お掃除の手間がぐんと省け、いつまでも美しい状態を保つことができますね。

【仕様】洗面化粧台...TOTO リモデア
限られたスペースを有効に活用できるスリムタイプの洗面化粧台です。排水管を改良して、収納のしやすさと、広いスペースを実現しました。ラクに取り出せてスッキリしまえる収納キャビネットでモノが溢れる心配もありませんね。

お風呂付近で白ありの被害が確認されたK様邸。これを機に、水廻りの改修をさせて頂くことになりました。お風呂がタイルで寒く、浴槽が狭い、トイレは使いづらいなどといった悩みがありました。お風呂はユニットバスに変えたことで保温性も保たれ、トイレは洋式にしたことでお掃除もラクラクに。全体的に落ち着いたかっこいい色がお好みでしたので、モノトーンを中心にご提案させていただきました。どのお部屋も、落ち着いた印象になりましたね。最近、赤ちゃんが生まれ、お孫さんが増えたK様。暖かいお風呂で安心して入れますね!お任せいただき、ありがとうございました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.