富山市 | 【ECO-0023】ボイラー交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【ECO-0023】ボイラー交換工事


【仕様】コロナ SAシリーズ オートタイプ UKB-SA380AXPA4(M)
エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 ボイラー交換工事
リフォーム期間 1日
価格 ボイラー交換工事…24万円
築年数 13年

担当者より


ボイラーの調子が悪く、火がつきにくいとのご相談を頂きました。実際にお伺いし、見せていただくと、いつ壊れてもおかしくない状態でした。すぐに交換しなければならないと思い、ギリギリの段取りで工事させて頂きました。今回5人家族のY様邸に取り付けたボイラーは、コロナのSAシリーズ。強い水道水の圧力をそのまま利用する水道直圧式だから、勢いの強いシャワーが爽快です。また、パワフルな高圧力で、シャワーやおふろ、キッチンとの同時使用時も快適に使えます。さらに、2階への給湯もスムーズに行えるので、大家族や2世帯住宅にも最適です。また、こちらのボイラーにはミキシング弁が採用されており、不快な冷水サンドイッチ現象を抑えることによって使いはじめの熱い! 冷たい! を抑えた快適な給湯が可能なんですよ!
今回は丁寧なことはもちろん早さ勝負の工事になりましたので、工期が最短の1日で済み、とても安心致しました。これで、この冬場に温かいお風呂に安心して入れますね♪
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.