富山市 | ボイラー交換工事 コロナ UIB-NX46R(MSD) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ボイラー交換工事 コロナ UIB-NX46R(MSD)


ECO-0024

【仕様】コロナ UIB-NX46R(MSD) ステンレス塗装
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 ボイラー交換工事 コロナ UIB-NX46R(MSD)
リフォーム期間 1日
価格 20万円
築年数 30年

担当者より


年数が経ち、ボイラーの調子が悪くなってきたというN様邸。実際にお伺いすると、ボイラーの煙突や囲いも古くなり傷んできておりました。いつ壊れてもおかしくない状態でしたので、これを機に交換することに。新しく取り付けたボイラーは、サビず耐食性に優れたステンレスを採用しており、長く安心してお使いいただけます。風が吹くたびに飛んでいかないか心配されていた煙突も囲いもなくなりました。トラブルなどなく無事に最短の1日で工事を終えることができました。これからは安心してお過ごし頂けるようになりました。弊社はスピード対応を心がけておりますが、残念ながらボイラーが壊れたその日に即日交換できるとは言い切れません。老朽化すると、いつお湯が出なくなってもおかしくはありませんので、トラブルを防ぐため未然の工事を考えられることをお勧めします。どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいね。N様、お任せいただき、ありがとうございました!

もっと給湯器施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.