【K-0039】キッチン改修工事


【仕様】キッチン...クリナップ S.S. パーティー I型2550 アプリコット
エリア 富山市
お客様名 T様
リフォーム期間 7日間
価格 218万円
築年数 20年

手をかざすだけで水を出したり止めたりできる自動水栓。
手が汚れていても、周りを汚さずに楽に作業できます。

電気オーブンよりも高火力で大容量が自慢のガスオーブンはお料理のレパートリーを拡げてくれます。

近年対面式のキッチンが主流になりつつありますが、しっかり考えて計画しないとキッチンスペースが暗くなってしまうことも。T様も暗くて狭いキッチンを使いやすくできないかお悩みだった方の1人です。このお悩みを解消するために、思い切って対面キッチンを壁付けのキッチンに変更し、もともとキッチンが取付けられていた壁を解体しひとつなぎのスペースに改修しました。
クリナップさんのショールームで奥様が一目惚れされたキッチンでリフォーム計画が進み、解体までは順調に進んでいました。しかし、解体したところ、床下で排水管にトラブルがあったことが判明し対処させていただきました。リフォームの場合、解体してみないとわからないことがありますが、しっかりと対処させていただきます。
奥様の憧れを詰め込んだキッチンをプランニングし設置させていただきました。建築業界ではファンが多いクリナップさんの最高峰であるS.S.というシリーズです。
手をかざすだけで水を出したり止めたりできる自動水栓やガスオーブン、お手入れしやすいフィルターレスのレンジフードなどなど、キッチンが手際よくお料理をされる奥様の手助けをしてくれます。何よりもクリナップさんのキッチンの特徴であるオールステンレスは高耐久でシミや臭いがつきにくく、お掃除がしやすいのでいつまでも清潔さを保つことができます。
奥様が憧れていたキッチンのポイントをぎっしり詰め込み、高級感のあるキッチンに合わせて内装もエレガントに。濃い色の床とダマスク柄のビニールクロスでフレンチシックになりましたね。ぜひ新しいキッチンでおいしい料理を教えてください!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.