富山市 | 【T-0090】トイレ・洗面化粧台交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【T-0090】トイレ・洗面化粧台交換工事


【仕様】トイレ…LIXIL サティス Sタイプ 手洗いカウンター付き 
エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 トイレ・洗面化粧台交換工事
リフォーム期間 1日間
価格 トイレ交換…40万円
洗面化粧台交換…20万円
施工総額…60万円
築年数 17年

【仕様】洗面化粧台…TOTO サクア W750

担当者より


築17年。経年の劣化によりトイレと洗面台の交換をすることになりました。
T様のお知り合いの方が当社オリバーで工事をしていたことをきっかけに、今回ご相談いただきました。
トイレは「タンク上の手洗いが使いにくいので別に手洗いを設けて欲しい」というご要望から、空間を少しでも広く感じられる様タンクレストイレをご提案させていただきました。タンクがなくなった分、空間に余裕ができ、今までよりもお掃除がしやすくなったとご好評です。手洗いカウンターをつけても狭さを感じさせませんね。
洗面化粧台は3面鏡かつ引出しタイプのものをご提案。体重計も収納することができ、小物を鏡の裏や引出しにきちんと片付けておけるのでいつもキレイをキープ!
T様からは「私たちが気づかないところもよく見て提案してくれてありがとう。掃除もしやすくなったし、広く快適になったよ!」と喜んで頂けて嬉しかったです。今後も末長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.