富山市 | 【R-0039】クローゼット設置工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【R-0039】クローゼット設置工事


【仕様】DAIKEN ハピアベイシス W2450×H2264 ミルベージュ
エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 クローゼット設置工事
リフォーム期間 5日間
価格 クローゼット設置 36万円
築年数 30年

お客様の身長に合わせてクローゼットを作りましたので、既製品よりも断然使いやすくなっております。家具を購入されるよりも高い買い物になりましたが、使い勝手はそれ以上のものですね。

担当者より


部屋に収納がなく、タンス等を購入して置くしかない状況でした。購入された家具を置くとどうしてもデッドスペースが出てもったいないとのことで、隣接しているお使いになられていない和室の押し入れを有効活用し、クローゼットを設置させて頂きました。
お客様の中でどんなものがいいという明確なイメージをお持ちでしたので、それに少し手を加えて理想のクローゼットが出来上がりました。お客様の身長に合わせて作りましたので使い勝手も抜群です。
「部屋の収納が増えて広々と快適に過ごせるようになったよ!」と大変お喜び頂き嬉しいです。また何かありましたらお気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.