富山市 | 【GS-0135】外壁板金・屋根塗装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【GS-0135】外壁板金・屋根塗装工事


【仕様】外壁板金…角波 シャッター塗装…スーパンウレタンコート ベージュグレー
エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 外壁板金・屋根塗装工事
リフォーム期間 6日間
価格 外壁板金 25万円
屋根塗装 45万円
施工総額 70万円
築年数 40年

【仕様】スーパーウレタンコート
サビを綺麗に落とし、サビ止めを塗ってから塗装を施しました。サビはしっかりと落とさないと塗装が浮いてきてしまうので注意が必要です。

施工前 〜外壁・屋根診断〜


外壁の表面をコーティングしている塗膜が劣化し過ぎて外壁に剥がれが発生します。この症状までくると外壁を保護する塗膜の機能が無い状態で、下地素材の欠損に進行します。 ただし、下地素材が室内から侵食されて、塗膜を浮かせている場合もありますので、正しい診断が必要です。この症状がでていたら、早急に診断が必要です。

屋根の表面をコーティングしている塗膜が劣化し過ぎて屋根に剥がれが発生します。この症状までくると屋根を保護する塗膜の機能が無い状態で、サビを進行させます。この症状がでていたら、早急な塗り替えが必要です。

担当者より


長い間お客様ご自身でお手入れをしておられたそうです。外壁が剥がれはじめてきたのを機に今回工事をご依頼頂きました。
車庫の外壁は塗膜の剥がれや色褪せ・変色などの症状が見られました。窯業系サイディングだったため、より耐久性の高い板金へと施工しました。
屋根も合わせて施工し、今後数十年は安心してお使いいただけるようになりましたね。お任せ頂きありがとうございました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.